雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

亀梨×山P

亀梨君主演のドラマ

 

「ボク、運命の人です。」

 

f:id:bluekana:20170508201355p:plain

 

ボク、運命の人です。|日本テレビ

 

が面白い。

きっと亀梨君も山Pの役をやりたかった事だろうw

最近、文ちゃんがあまり可愛くなくなったが、

逆に魅力は増した気がします。

結婚したからでしょうかね?

自分は相手にぞっこんなのに、相手が全く振り向いてくれない。

でも、嫌われてないってだけで夢を見ることが出来る。

そんなシーンが女子をキュンキュン言わせていることでしょう。

確かに「運命的」という(大抵は独りよがりな勘違い)ワードは

急速に相手を好きになる要素ですね。

まあ、付き合った人の半分くらいには運命を感じたので、

運命(と言う思い込み)は結構身近に転がっているものかも

しれません。

でも、想うのはタダだ。

そして、振らないバットには決して球は当たらないのだ。

30代は短し。恋せよ乙女。

運命を超えて行け!!