雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

失敗をした

5年後も問題になることでなければ悩んでも仕方が無い~

と言う格言を聞いたことがあるのですが、

その5年後にも後悔していそうな失敗をしてしまった。

まあ、些細なことなのですが、その小さな失敗が波紋を広げそう。

意外と私個人の思い過ごしなのかもしれないのですが、

楽観していない方が良さそう。

私は小心者なので、こういったケースの場合、自分から動いて

墓穴を掘るタイプなので、ここはひとつ、腰を据えて状況を静観

してみようと思います。

悪い結果にならないと良いですが、失敗は取り繕うことなく

失敗と認めた方が良いですね。