雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

雨~好ましい

雨の夏休み。

理想的。

遊びに行く予定の皆さん、ごめんなさい。

 

   f:id:bluekana:20170811061828j:plain

 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を観てます。

連作を一気に鑑賞できるのは連休の醍醐味。

後半はサンダーボルトを観ようと思っています。

この無益な感じが良いですね。

後、休みの日と言えばお風呂です。

この時期は38度位の水風呂に近い感じのバスタブに2時間位

入ったりします。

まあ、大抵はバスタブで寝てしまう訳で(汗)

湯船で寝るのは状態としては「気絶」に近いそうで、

かなり危険なことだそうですが~。

でも、その状態で死ぬなら本望ですね。

そんな気持ちの良い終わり方で済むのなら。

前にも書きましたが、家系の問題で辛い人の最期を何度も見て

きたので、そんな選択にはある種の憧れがあります。正直。

しかし、ワタクシ分別は兼ね備えている積もりです。

そんな温い妄想は心の中だけ。

実際には死ぬ日までいつも通り自転車で職場に行って、

最期の日まで一生懸命働いて、前のめりに終わる様な普通で

尊い社会人人生を全うする所存でございます。

「意味なんて無い。唯、働いただけ」

そんな潔い生き方をしたいものです。