雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

またBBQ

今日も隣の市の大型公園へ。

早朝着の午前中BBQです。

シンプル装備で混みだす前に終わらせる我が家流。

 

  f:id:bluekana:20170910130804j:plain

 

のどかな河川敷。

久し振りに晴れた週末だったので子供連れが多かった。

私達は早く始めたので木陰のスペースに陣取ったのですが、

やはり皆さん、日陰が希望なのでしょう。

中央のスペースは空いていても、どんどん樹の周りに集まってきます。

正直、近いですw

タープも持ってて日陰を作れるのに、なぜに先客の直ぐ脇で始めるのか?

慣れてる感じの方達なのに。

折角の休日なのに、密集した場所で嫌じゃないのかな??

結局、私たちが早めに撤収する頃には、周りを全て囲まれてしまいました。

いやはや。。。。

次回はこちらが人の来ないエリアを選択しないとダメですね。

なんだか腑に落ちませんが、まあこう言う公園は子連れの家族の感覚が

正義なのでしょう。ディンクスは分が悪いw

でも、もう少し涼しくなったらまた行こうと思います。