雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

ゆるくハマる

Amazon Primeで毎週金曜日に更新される~

 

 


濱田岳がバイクで日本一周!『日本をゆっくり走ってみたよ〜あの娘のために日本一周〜』|Amazonプライム・ビデオ

 

Amazon CAPTCHA

 

濱田岳の「日本をゆっくり走ってみたよ~」が緩くて和む。

原作は漫画なのですが、先日読んだ花村萬月の「たびを」とも

凄く被る部分があって面白い。

32歳の漫画家が自分を強くする為にバイクで日本一周するって

お話です。

ヒロインは本仮屋ユイカです。

第3話には私の好きな臼田あさ美(大学の同級生役)で出演。

架空OL日記の小峰様キャラのノリでツボでした。

金曜の夜にこの作品を観るのが、この冬の小さな楽しみです。

まあ、寒くなる前に自分もツーリングに行かなければなりませんね。