雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

体重

ライミングの道具が揃いました。

仕事が一段落したらジムに行ってみたいです。

慢性的な指の疲労は(職業上)仕方がないので、

せめて体重は絞っておきたいところです。

普段の生活=食べたいだけ食べて呑みたいだけ飲む

で、大体61kg位。

仕事自体がトレーニングみたいなものなので、

筋肉の動きを意識しながらの作業と軽い食事制限を10日程

続けると58kg。

ここから追い込めば56.5kg。

まあ、この辺りで止めておくのが良いでしょう。

コンペに出る訳ではないし、高難度な課題に挑戦する訳でも

ありません。あくまでエクササイズの範囲です。

とは言っても、やはい軽いと負荷が少なく一日に登れる本数も

増えます。

登り始めると、やっぱり欲が出て、少しでも難しい課題に

チャレンジしてみたくなってしまうんですよね。

矛盾しますが、とにかく、怪我をしない様にゆるく長く楽しもうと

思います。