雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

天の川はある

我が県の事を「あんな酷い場所はない」と、

とある有名な外国人作家が言っていたことがありましたが。

まあ、要は東京で擦り切れる程働いた人々が、

唯、寝に帰る街だと言う訳です。

当たらずしも遠からずかもしれません。

 

しかし、そんな場所にもアレースは輝きルシファーは新たな

一日の始まりと、前日の実らぬ恋の涙を忘れよと告げる。

 

 

 

       f:id:bluekana:20180716031011j:plain

 

 

足元の流れの上に架かった天の川。

以前はもう少し長い区間だったのですが、色々と事情があるのでしょう。

宣伝も演出もなにも無いところが潔い。

静かに片隅で光る。

正解のない行為の中での、きっと正しいやり方だ。

中島美嘉だって、そう思うに違いない。

STARS☆散らばる夢のかけらよ