雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

バイクに乗りました

道路の空いている今の内にとバイクに。

特に目的地はありません。

唯、街中を流してそれで満足。

寝食の全てを注ぎ込んでサーキットを走ったり、

レースに出たり、あちこちの林道を走破したり。

乗り手としてもメカとしても本当に色々なことをやってきましたが、

結局は10代の頃の様に、乗っているだけで楽しいという

ところに戻ってきました。

バイクに限って言えば、本当に幸せな時代を走って来れました。

どうしようもない人生でしたが、好きになったことを

しつこく、何十年も続けるという唯一の長所は差し引き、

僅かなプラスを私の生活にもたらしてくれている様です。