雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

辛うじて

3日程前から喉が痛い。

これはインフルエンザか?と思いましたが、

熱が出る気配は無し。

喉だけが痛い。。。。。

金曜は午前中に大方の仕事が片付いたので早退。

まあ、体調以外にも色々ありまして、もう疲れました。

 

長年、生死を共にしてきた山とスキーの友達が

今月末に急遽、郷里の宮城に戻る事になりました。

詳しい事情はまだ聞いていません。

彼との思い出は数えきれない程あります。

何座の山に一緒に登ったことでしょう。

山以外にも色々な影響を受けました。

離れてしまうのは寂しいですねぇ。

でも、スキーは中間地点で落ち合えば、また一緒に

滑ることが出来るし、連休には遊びに行きたいと思います。

 

今週は仕事でも出来る人が退職したり、本当に色々ありました。

来週からのことを考えると本当に憂鬱。。。。。