雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

贔屓

ことスウィーツに関しては、

かなりの種類を食べ続けている自負があります。

しかし、私は不二家のケーキに立ち戻ることを常として

おります。

どんなに流行を取り入れた豚骨ラーメンを食べ歩いていても

シンプルな東京醤油ラーメンな日ってあるじゃないですか?

 

 

f:id:bluekana:20190414173211j:plain

 

 

そんな不二家の前を通りかかったら、

「手で持って食べる~ミルフィーユバーガー」なる物を発見。

味は3種類。税込300円。

試にあまおうを食べてみました。

うん、まあ味はアレだ。

あまり深く追及してはいけない。

だって、これはシンプルな東京ラーメンだから。

いつも身近に在って、飾らず気軽に楽しめる。

私も食品に関わる(一応、職人の端くれ)者として、

常に心掛けていきたいと思っています。