雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

都心

今週はお台場の展示会に行きました@お仕事

 

    f:id:bluekana:20190713110126j:plain

 

 

こんな感じの産業機器を色々。

中々、見応えがありました。

自社で使用しているメーカーさんのブースにご挨拶に行くと、

普段、メンテナンスに来て頂いている方々が、何時もとは違った

スーツ姿で接客して下さいました。

お土産まで戴いてしまって。やはりメーカーさんは違うなぁ~と

感じ入りました。

まあ、一応、私のところもメーカーなんですけどねw

どうも志が違う様です。

しかし、こればかりは私が頑張ってもどうにもならない。

やっぱり、転職かな??

 

 

随分、時間を掛けて調査は終了したので、

河岸を築地に変えて食事兼呑み。

 

   f:id:bluekana:20190713110900j:plain

 

 

築地は良いなぁ。

一時のオリンピックの為に、何故移転しなければならないのか、

私には理解できません。

非効率の中の効率ってものが世の中に無くなれば、

なんと無味乾燥な社会が残るのか。。。。。。

 

   f:id:bluekana:20190713111118j:plain

 

 

中の人御用達な渋くて小さなお店に入る。

生はどれも絶品です。

脂の乗りが凄い。

 

 

   f:id:bluekana:20190713111255j:plain

 

 

あ~美味しい。

締めのチャーハンも手を抜いていないのが築地ですよね。

その後、小雨の中を有楽町までふらふらと。

昼間から一人ワインバーでグラスを傾ける綺麗なお姉さんを

鑑賞したりしながら帰路につきます。

都心の女子はキラキラしてますね。

なんとなく、実りの多い一日でした。

酔っぱらっただけとも言えますが。

たまにはこんな日も良いですね。