雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

秋ドラマ

秋はドラマの季節です。

 

www.tbs.co.jp

 

まずはベタですが、『G線上のあなたと私』。

現状、波留は全くかわいくありませんが、これから先、

キュンキュンするシーンが増えていくのでしょう。

そして、いつもうざい松下さんは、今回は中々良い役処です。

こんな感じのおばさんだったら友達になれそう。

しかし、年齢と共にどんどん育っていきますね。

まあ、それが由樹だから仕方が無いw

 

f:id:bluekana:20191027031708j:plain

 

桜井ユキはドラマだとどう言うメイクじゃい?っていつも思います。

きゃりーぱみゅぱみゅか??

まあ、3話からは悪役になるみたいなので良いか。。。。

 

火曜日に観るには程好い作品かなって思います。