雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

食パン

f:id:bluekana:20191128211837j:plain

 

雨で予想ほど客足が伸びなかったらしく、

乃が美の生食パンを並ばずに買う事が出来ました。

 

 

f:id:bluekana:20191128212007j:plain

 

 

800円也。

食感に特化したパンで、味は全く主張しません。

食パンって言うのを良く判っていらっしゃるんでしょうねぇ。

今日はシチューを作ったので美味しく頂きました。

一生に出来る食事の回数は決まっているので、

酷い物よりまともな物。

不味い物より美味しい物を食べた人間が勝ちなんでしょうね。

私は一生の殆どを貧しく暮らしてきたので、

たまに美味しい物を食べると若い時の自分が不憫になります。

そして、こうも思います。

「色々なことを諦めないで良かった」。