雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

なにも出来ない時は

静養中で出掛ける訳にもいかないし、

当座、やるべきことも済ましてしまったし、

そもそもあまりあれこれやったら静養にならないので

作りかけのガンプラを作ることにしました。

 

 

f:id:bluekana:20191214182349j:plain

 

 

1/48メガサイズは大きい。

1/100バルバトスがこんなに小さいです。

 

 

 

f:id:bluekana:20191214182501j:plain

 

 

足も終わって胸部です。

素組なのでサクサク。

 

 

f:id:bluekana:20191214182544j:plain

 

 

腕も一気に。

しかし、このサイズだと車用のエアブラシじゃないと塗れませんね。

まあ、1/48サイズはひたすら大きさを味わう物なのでしょう。

 

 

 

f:id:bluekana:20191214182732j:plain

 

 

ヘッドの製作はテンションが上がります。

 

 

f:id:bluekana:20191214182810j:plain

 

 

出来ました。

疲れたので今日はここまでにしておこう。

早く身体を治して、何処かに遊びに行きたいです。