雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

ホームセンター回り

今週は自宅周辺でまったり。

とは言っても、セカンドハウスで必要となる物をあれこれ調達

しなければならないのと、不用品の処分が命題。

まずは、一番近所のホームセンターに向かいます。

しかし、ここではお目当ての物が見つからず、

野菜の種のみ購入(これは自宅のベランダ菜園用)。

トマトと人参と小松菜です。

それから、ちょっと離れた場所にある大きなホームセンターへ。

ここではキッチン周りの小物と人工芝を購入、

更に移動して、今度はリサイクルショップへ。

あれこれ持ち込んで買い取り額は1K程。

でも良いのです。

何年も使いもしなかった品物のスペースが空くだけで。

ファミレスでご飯を食べて次は家具屋さんへ。

フォトフレームやラグなど。

色々悩んでいた工房の床材とシューティングレンジの機材も

やっと決まって全て発注完了。

夕方からは愛犬の病院(定期検査)です。

その帰りにおでん屋さんによって、長い一日が終わりました。

明日は来月のイベントに備えた準備をしようと思います。