雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

観光&セカンドハウス

また週末はセカンドハウスへ。

今回は、土曜の午前中にちょっと観光スポットに寄ってから

向かう事にしました。

 

 

f:id:bluekana:20200322161853j:plain

 

 

インターからほど近い低山に登ることにしました。

200mちょっとの標高です。

 

 

f:id:bluekana:20200322162034j:plain

 

 

梢に遮られてますが、展望は良かったです。

前から行ってみたかったので念願かなって良かったです。

次回は違う登山道で登ってみようと思います。

 

 

f:id:bluekana:20200322163332j:plain



続いて川沿いの蔵の街へ。

 

 

f:id:bluekana:20200322163417j:plain

 

 

結構、趣のある建物が残っています。

 

 

f:id:bluekana:20200322163459j:plain

 

 

文化財だそうです。

 

 

f:id:bluekana:20200322163634j:plain

 

 

素晴らしい。

 

 

f:id:bluekana:20200322163847j:plain



「苺問屋 いちご屋」さんでカキ氷を食べてジャムを購入しました。

残念ながら閉店なさるそうです。

 

 

 

f:id:bluekana:20200322164056j:plain

 

CAFEです。

この手の建物も多かったです。

都心から程近いし、こんな時期で無かったら

さぞ、混雑するんでしょうね。

 

 

f:id:bluekana:20200322164249j:plain

 

 

さて、観光も終わったので買い出しをしてセカンドハウスへ。

 

 

 

f:id:bluekana:20200322164403j:plain

 

 

日曜日の午前中はTシャツでいられる程でした。

沢の水は大分減りました。

 

 

f:id:bluekana:20200322164534j:plain

 

 

ウッドデッキのゲートを作ってます。

 

 

f:id:bluekana:20200322164612j:plain

 

 

二組、ブラケットが完成、

かなり頑丈に作りました。

来週はなんとか形にしたいです。