雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

特にやることもなく

自粛生活も長くなってきました。

特に変化のない日々が続いています。

慣れないテレワークとかをなさっている方は大変だと

思います。

そして、オンライン飲み会~

自分には一生縁のない行為がまたひとつ生まれたw

 

 

     f:id:bluekana:20200509063546p:plain

 

 

庭に自生している片栗の花。

お浸しにして食べられます。

 

 

     f:id:bluekana:20200509063741p:plain

 

 

タラの芽も自生しています。

かなり美味しいです。

 

 

  f:id:bluekana:20200509063852p:plain

 

 

やることも無いので自宅焼肉。

 

 

     f:id:bluekana:20200509063951p:plain

 

使い捨てスモーカーで燻製作り。

 

 

     f:id:bluekana:20200509064043p:plain

 

 

ベーコン、卵(皮がくっついて綺麗に剥けなかった)、チーズ。

仕上がりは微妙。

なんとなく燻製になった~って感じですw

杉の板材があるので、気が向いたら小型のスモーカーを

作ろうかと思います。