雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

シロクロ

生田くんはパンダと結婚ですか。

超お似合いですね。

清野 菜名(せいの なな)は苦労人できちんとしてるし、

結婚まで完璧に手順を踏んだしで、お互い良い人を

選びましたねぇ。

 

 

 

    f:id:bluekana:20200609211505j:plain

 

 

特徴が無さそうで個性的。

アレンジのバリエーションがかき立てられますね。

メイクさんはさぞ腕の振るい甲斐があることでしょう。

でもですね、どうしても男子目線だと「綺麗にしてる人」を

綺麗だと思い勝ちなのですが、ニュートラルな心で女性を

見ると身近に美人は居るものです。

私は職場の飲み会で、良く我社できちんとフルメイクしたら

綺麗なのは〇〇さんと○○さんだねって言います。

男子と普段お洒落に気を配っているのに名前の挙がらなかった

女子は微妙な反応をします(失礼な人達だ)。

でも、それ以外の女子は意外と判っているのです。

地味な感じでも、生活に疲れて装うことに興味を無くしていても

素で綺麗かどうか、同性は判っています。

でもそういう方は職場では大抵控え目であまりスポットは

当たりません(私もかなり失礼なことを書いてますね)。

だから、そんな人の美しさを酔った時位はクローズアップ

したいのです。

これ、きっと良いお酒の飲み方(自画自賛w)。

唯、一緒に働いているだけでの人でも美しいと思えば。

それが外見のみならず、所作やしゃべり方でも口に出して

褒めたら良いのに。下心なんて無しでね(これ大事)。

まあ、でもそこから愛が芽生えたらそれはそれで素敵です。

オフィスラブは大抵、本人たち以外には皆が気付いてしまう

ものですが、それはそれでまたスパイスと言うものでしょう。

仕事に差し障りがなければ(これも大事ですね☆)。

どうか、大人の恋愛がコロナを吹き飛ばしてしまいますよーに。