雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

昨日は雨の合間を縫ってバイクのチョイ乗り。

今のバイクにも大分慣れてきました。

集中して質の良いライディングを少しだけ。

これが私のバイクで死なない為のポリシーです。

 

今日は愛犬のトリミング。

預けた後は節約OL御用達のス〇薬局へ。

妻の人は初めてだったので安さに感激。

生活雑貨(シャンプー等)をまとめ買い。

その後、釣り具屋さんへ。

 

 

    f:id:bluekana:20200712195545j:plain

 

道糸とハリスを購入。

なんだか、もう物欲が無くなってしまって、

兎に角、一番安いのでOKって感じです。

これは、藪沢でのチョウチン釣り用。

 

お昼ご飯は鰻を食べました。

近所のお店。

肝焼きを食べながらビールを飲んで鰻の焼き上がりを

待ちます。あまり会話は無いので、お互いに本を読む。

どうも、この時間が長いので鰻屋さんは苦手なのだ。

まあ、そうは言ってもたまに食べるには美味しいですね。

愛犬を迎えに行って、無事に本日の予定は終了。

晩御飯は簡単に素麺。

週明けもまた忙しい。。。。。