雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

渋滞

たまには高速を走ろうかと8:30に出発。

しかし、夏休み渋滞に捕まってしまいました。

無理せずに環状線を一周して帰宅。

まあ、35度近い気温ではこの位が限界でしょう。

ぶん回したのでバッテリーは充分チャージ出来たのでは

ないかと思われます。

高速に乗ると、もう少し車格のあるバイクなら楽なのかもと

思ったりしますが、やはり一般道では超軽量なマイマシンの

長所が活きてきます。

他に同じパッケージが無いので、後年きっと名車の誉れを得る

ことでしょう。

何れにしても、午前中に思い切りやりたいことをやって、

午後からはまったりと引き籠るのは罪悪感も無く、正しい休日の

過ごし方と言う気がしますw

 

では、ミストサウナで癒されてきます。

そして、呑みますw