雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

週末

土曜日。

疲れて昼まで休息。

1時間半程、入浴。昼から愛犬と散歩。

もう老犬なのであまり歩けないのが悲しい。

でも、やはり散歩は楽しいらしく機嫌が良さそうです。

彼が幸せならそれが一番。

 

日曜日。

トリミングへ。

トリマーさん(妻の人の長年の友人。犬に関する知識には全幅の

信頼を置いています)にも今後の事を相談して大凡の方針が固まりました。

PM1:00に終わるそうなので、まずはファミリーレストランでモーニング。

隣の席の比較的綺麗な40歳位の二人組のお相手探しの会話(丸聞こえ)が

面白かった。頑張って下さいw

その後、ワー〇マンで野良仕事用のつなぎを購入。

バイク用のアウターも買おうかと思ったのですが、

値段が安いので仕方がないのですが。。。。

やっぱり、あの質感には耐えられない。

もう、大人なのでそこをケチらんでも良いでしょう。

その後、ブック〇フへ。

CD1枚と文庫4冊で620円。ありがたいことです。

ここは新品で無くても構わないので節約箇所。

無事にトリミングも終わって、一旦自宅に帰って荷物の積み込み。

愛犬と妻の人はセカンドハウスへ。帰宅は火曜の夜です。

私は留守番。読書をしようと思います。

来週も職場は荒れそう。

もう、コントロールは不可能だし、内心どうでも良いので

嫌になったら逃げだす覚悟。

やれやれ、最終的にはこうなると思ってたよ。

面倒だのぅ。