雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

今更ながら

学生さんから現場に向かうトビのおじさんまで~

 

 

     f:id:bluekana:20201212145616j:plain

 

みんな大好き~THE NORTH FACE社のBCヒューズボックス2。

年齢関係なく使える、汎用性に優れたランドセルですね。

雨に降られても平気だし、丈夫そうだし、私も常々使ってみたいと

思っていました。

で、今まで使っていたリュックが寿命を迎えたのを機に購入。

 

 

   f:id:bluekana:20201212150307j:plain

 

選んだのはマイカラーのブルー。

 

 

   f:id:bluekana:20201212150358j:plain

 

 

シンプルな構成ながらポケットは内外合わせて8つもあります。

この手のアウトドアメーカーの物は購入する際は結構な値段でも、

結局、20年以上使えるので安上がりです。

このリュックとは今後、どんな場所に行き、どんな思い出ができる

のでしょうか。

何歳になっても野外活動は希望に満ちています。