雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

納め

今日は仕事納めでした。

疲れた疲れた・・・・・

早期退職したいものですなぁ。

コロナの性で業績は上がりました。

唯、忙しくなっただけですがw

リターンは無し。

しかし、それでも世の現状と照らし合わせれば

幸せだと思わずにはいられないでしょうね。

仕事を失ってしまった方々の一日でも早い再スタートを

願わずにはいられません。

 

来年はどんな一年になるのか。

予想も付きません。

プライヴェートでは、ほぼ必要で無い人との付き合いは切れた

ので人間関係は気楽です。

考えるのは愛犬と妻の人のケアだけです。

仕事はもうこれ以上の負荷は拒否したいところなので、

超省エネ主義でいきたいと思います。

まあ、どんなトラブルが降りかかっても気楽にいこう。

サラリーマンには本当の意味での責任は無いと思うし。

しかし、そう考えるとそろそろフリーランスに戻るべきで

しょうかね。。。。。

なるようになれば良いのですが。

 

年末年始は焚火をしてまったり過ごそうと思います。

一日位、スキーに行ければ良いのですが。