雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

距離

なかなか厳しい状況になってきましたね。

最早、ソーシャルディスタンスとかでどうなる話でも無い気も

しますが、出来る対策をするしかありません。

ワクチンの開発よりも変異スピードの方が早くて

気が付いたら10年後も人類はコロナウィルスの脅威に怯えている

なんてシナリオもあるのでしょうか。。。。。

石田衣良の「ブルータワー」みたいな状況は嫌だなぁ。

取り敢えず、東子さんの曲を聴いて明るい未来を想像しよう。

 

 

 


Distance 古内東子

 

 

つくづく、この曲を聴きながら山スキーに熱中していた時期は幸せでした。

いや、きっと家族が元気で仕事も有る今だって幸せなのだ。

日々に感謝という思いは現状維持を持ってして良しとする悪しき面も

ありますが、今はそれで充分過ぎる位充分です。