雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

椅子

体調の悪さに耐えられず、とうとうゲーミングチェアを購入。

まあ、妻の人は在宅勤務なので、その際にも役には立つでしょうし

無駄にはならないでしょう。

セカンドハウスで使っても良いし。

 

 

f:id:bluekana:20210225214655j:plain

 

 

はい。購入したのは当然中華なパイパイの大量コピー品ですw

安物上等。本物の椅子は一生に何度かしか購入できない高価な

物だという事は承知しております。

それか自分で作るかですね。

話を戻します。

届いた箱は巨大でした。重量も20kg位あります。

組み立ては約30分。

まあ、多くを望みすぎるのは良くありません。

値段なりです@現実感

しかし、180度リクライニングとオットマンで昼寝に対する

期待値は大きい(使用目的にはどうなのか??)。

PVレザーかファブリックかで悩みましたが、ファブリックの

方が蒸れにくいらしいのでこちらを選択。

使用感は追々。