雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

近所の森

自粛ですし、体調も悪いままなので愛犬との散歩は近所の森まで。

もう直ぐ完成する商業施設の駐車場が使えるので、そこまでは

車で行きます。

 

 

  f:id:bluekana:20210508122157j:plain

 

 

広い緑地です。

ここは何軒もの大きな植木屋さんが地主なので自然が残ったのです。

 

 

  f:id:bluekana:20210508122339j:plain

 

 

色々な花が咲いています。

初夏の陽気で、連休中にこうなって欲しかった。。。。

毎年、この週末は尾瀬山スキーをするのですが~

 


 

 

今年は体調とコロナ、昨年もコロナ、その前年は腰痛と

なかなか思うに任せません。

まあ、年末と2月の繁忙期に無理をしたつけがGW頃に回って

くるんですよね。。。。@寄る年波

     

 

     f:id:bluekana:20210508123249j:plain

 

 

素敵なオープンガーデンがありました。

カヌー型の水槽。

 

 

    f:id:bluekana:20210508123435j:plain

 

 

自宅に水車。

素晴らしい。

 

 

f:id:bluekana:20210508123534j:plain

 

 

手入れ感が凄いです。

 

 

   f:id:bluekana:20210508123613j:plain

 

 

流石は植木屋さん。

熊さんになってます。

 

 

  f:id:bluekana:20210508123716j:plain

 

 

池もあって良い感じ。

 

f:id:bluekana:20210508123813j:plain

 

 

森が広いです。

無人販売所があったりします。

この辺りは城址なのです。

 

 

f:id:bluekana:20210508124007j:plain

 

 

気持ちの良い場所でした。

ここは夏の夕暮れ時に来ても良い場所です。

また訪れたいと思います。