雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

寝たのですが

週末。

体調が悪いし怪我も治らないので、

雨のセカンドハウスで寝続けて静養しようと金曜夕方出発。

足を怪我しているので買い出しは妻の人任せ。

私はフラットにしたシートで寝ます。

鎮痛剤も飲んでいるので起きたら到着してました。

兎に角、眠い。。。。。

雨はかなりの強さで、結局金曜の夜半から日曜の明け方まで

降り続けていました。

ペンキ塗りを済ませておいて本当に良かった。

 

 

    f:id:bluekana:20210621191650j:plain

 

 

しかし、良く降ります。

なにもやる事が無いし、そもそも何も出来ないので、

入念にベットメイクをしてひたすら眠ります。

 

 

   f:id:bluekana:20210621191850j:plain

 

 

サン〇トワール系で焼いてるパンですね。

安くて大きいので貧乏な若い頃に良く食べましたw

懐かしい味。

 

 

 

   f:id:bluekana:20210621192034j:plain

 

 

 

緑が大分せり出してきました。

 

 

 

   f:id:bluekana:20210621192122j:plain

 

 

沢はかなり落ち葉が流されて綺麗に。

 

 

 

   f:id:bluekana:20210621192217j:plain

 

 

挟みで地味に草刈り。

 

 

   f:id:bluekana:20210621192532j:plain

 

 

早く釣りに行きたいです。

右腕もずっと痛いので、今年はルアーを投げずにまったりと渓流竿で餌釣りを

してみても良いのかもしれません。

 

結局、寝続けても体調は全く良くなりませんでした。

悲しい。。。

帰りもシートを倒して寝ます。

 

 

    f:id:bluekana:20210621192458j:plain

 

 

夏らしい青空にちょっと気分が良くなる。

来週は良い事がありますように。