雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

これにて

2年程続きましたセカンドハウスの週末暮らしですが、

私個人の活動は次の週末で終了。

妻の人と愛犬は休みの日はこちらで田舎暮らしを継続します。

次の休みは工具を回収に行きますがとんぼ返り。

色々出来て楽しかったですが、私にはちょっとキャパオーバーでした。

別にやりたいこともあるので、そちらに集中します。

取り敢えず資金は有れば有るだけ必要なので副業頑張ります。

それと同時進行で、身の回りの整理も進める必要があります。

現在の職業がかなり体力的負荷が大きいとは言え、この身体の消耗

具合は普通ではない気がします。

やりたいことに必要な物以外は早急に処分して、やりたいことが

終わったらそこから先はおまけですね。

それが自分のこれからのライフプランです。

お盆休みはリサイクルショップにあれこれ持ち込みます。