雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

夏休み初日~頑張った

今日は副業の合間を縫ってメインバイクの整備。

思ったより短時間で終わって良かった。

その後、通勤用バイクでまずはハード〇フへ。

壊れかけのカメラや必要の無くなったポータブルGPS等を売って

過去最高の買い取り額となりました。

そのまま今度はブック〇フへ。

こちらも全て値段が付きました、良かった💛

帰路は少し遠回りしてプチツーリング気分。

コンビニでアイスを購入して途中の丘の上の公園で食べました。

ガソリンを補給して帰宅。

今日は休みなのに早起きして充実した一日でした。

 

  f:id:bluekana:20210811185724j:plain

 

 

晩御飯はまた冷やしラーメンを作りました。

サラダキノコで塩味ですが大して美味しい物ではありませんw

まあ、夏らしい物が食べたかったのです。

明日から天気が崩れそうなので副業の副業(訳が判らん)も

頑張ろうと思います。