雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

走れじぶん

バイクの保険の契約に行く。

真夏の様な暑さですが自転車で。

バイク屋さんまでは車で30分位。

慢性的に渋滞しているので自転車を選択したのですが、

結構遠いな。。。。。

なんとか無事に到着して手続き終了。

イタリア製の欲しいバイクが展示してあったのでゆっくり

見させて頂きましたが139万円。高い★

ガレージが有れば買っても良いのですがバイク置き場じゃね。

まあ、宝くじが当たったら4~5台まとめて。

 

 

f:id:bluekana:20211002162900j:plain

 

 

スピードは出ませんが乗ってて楽しいミニベロ。

遠くにスカイツリーが見えます。

この川を下って行ってその内自転車で行ってみましょうか。

 

 

f:id:bluekana:20211002163051j:plain

 

 

散歩に自転車にいつもこのサイクリングロードにはお世話になっています。

愛犬がもう長い距離を歩けなくなってしまったのが寂しいです。

秋ですね。