雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

さあ、終わった

先週は曇りの予報を信じて半日ツーリングに行ったら見事に降られました。

やれやれ。

まあ、もうこのバイクではツーリングには行かない予定なのでオッケー。

そんな訳で今週は~

午前中に健康診断に行って、そのまま午後はワクチン2回目です。

健康診断は腹囲は60㎝台だし、血圧は理想地と言う事で問題無し。

しかし、バリウムは不味い。。。。

あれ鉱物なんですよね。

2021年にもなって、あんな物を飲まないと体内の画像が写せないなんて

未来の人が聞いたら大爆笑されそう。

せめてさくらんぼシェイク位の味にしてくれよ。

これで面倒なことは終わったので、暫くバイクに集中しましょう。

 

 

 

f:id:bluekana:20211021141328j:plain

 

 

今年は一回くらい山スキーにも行けるだろうか?