雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

色々あった一週間

今週は仕事で展示会に行きました。

 

 

f:id:bluekana:20211118195937j:plain

 

 

お台場もたまに行くと楽しいですね。

観覧車ももう直ぐ無くなってしまいます。

ちょっと寂しいです。

帰りに飲み会。

やっと日常が戻って来た感があります。

 

今日は早起きして先週からの続き。

バイクのペダル角度を調整します。

ブレーキ側はステップを丸ごと外さないとならないので大変です。

まあ、小一時間で終了。

レーサー(純粋な競技用のバイク)と違って部品の精度も

大らかなので整備もそこまで神経質にはならずに済みます。

 

f:id:bluekana:20211120164426j:plain

 

 

その後はメガネを作りに近所のイ〇ンへ。

ミニベロで行きました。

3軒あるメガネさんをじっくり見て廻りましたが

どうもピンとこないので今日は見送り。

 

 

f:id:bluekana:20211120164922j:plain

 

 

夕方、愛犬君と散歩。

以前は一日20キロ近くの散歩も出来た程健脚だったのに

今は本当にゆっくりと数百メートル歩くだけです。

でも、楽しそうにしてくれているのでそれですべて良しです。

明日は愛犬君の定期健診。

預けている間に映画を観て、別のメガネ屋さんに行く予定。