雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

チャーシュー

 f:id:bluekana:20211205203454j:plain



バイクの用事も済んだので豚バラでも煮よう。

 

 

 f:id:bluekana:20211205203555j:plain

 

いつもの感じの調味料。

 

 

 f:id:bluekana:20211205203701j:plain

 

圧力のチカラ~~★

 

 

 f:id:bluekana:20211205203745j:plain

 

お約束の煮卵。

しかし、この適当な盛り付けは如何なものか??

まあSNSの為に料理を作ったことは一度も無いので

こんなもんでしょうね。

お腹を満たすものを作り、見目麗しき和食やフレンチは

プロが作った物を食べるのが我が家流。

 

妻の人の食事制限に合わせて大皿に盛るのを止めることにします。

来週からは盆と小皿で定食風にすることにします。

それで見た目が変わる訳ではないのは確定事項。

それが私なので仕方がないのだ。

まあ、温かいご飯だ。文句は言うなw