雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

いろいろ土曜日

のんきに実日ちゃんネタを連投したりしていますが、

先週から今週に掛けて、我が家に激震が走りました。

しかし、色々な方々の熱意と配慮のお陰で自体は良い方向に

向かいつつあります。

そんな一週間の終わりに、より深刻な事態になってしまった場合に

備えて、とにかくやるべきことをやっておきます。

 

まずはショップに電話をしてタイヤ交換の日程を変更。

その後、邪魔な不用品をハード〇フへ。

少しでもスペースを空けたいのです。

そのままベビー用品屋さんへ行って大物を購入。

帰りに中華を食べて一旦帰宅。

 

f:id:bluekana:20220409190856j:plain

 

買ってきた物をさっそく配置。

愛犬君の新しい部屋です。

人間用なので安全性は高いと思われます。

 

f:id:bluekana:20220409191034j:plain

 

ディーラーさんから車の成約祝いのスイーツカタログギフトが届いて

いました。ありがとー。

しかし、納車までの期間は長い。。。。。

まあ仕方が無いですね。

市の粗大ごみ回収依頼はまたまた予約一杯で受付不可。

これまた仕方が無い。。。。。

 

 

f:id:bluekana:20220409191434j:plain

 

 

明日はこんな感じのドックカートを買いに行きます。

GWは東北へロングドライブの予定でしたが、

いつも通りセカンドハウスでゆっくり静養することになりました。