雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

サーキット

今日は隣県のバイクのサーキットに行きました。

見学&ライセンスの取得です。

午後の講習は12時からなのですが10時ごろ到着してしまいました。

 

 

パドックです。

トランスポーター(運搬用の車)をお持ちの方はここに停めて

バイクを降ろして陣取ります。

自走の方達は屋根とベンチの在るスペースへ。

 

 

 

全体を一望出来るコンパクトなコースですが高低差が有って楽しそうです。

コース幅も思ったより広くて練習になりそうです。

1時間程走行を見学しましたが、まだ11時ですw

流石に炎天下の中耐えられなくなったので移動。

 

 

 

事務所は立派なログハウス。

我が家のセカンドハウスよりかなり良い材が使用されています。

日陰で時間を潰しますが今日は講習が12時半からになるそうで

また待ちます。

事前に記入していた用紙を提出して、別室でビデオ講習を15分。

これで晴れてライセンスを発行して頂けました。

これで用事は済んだので、また高速に乗って帰路に。

SAでハンバーガーを食べて渋滞も無く目的を完遂。

良かった良かった。

夕方、髪を切りに行ってバイクを軽く清掃。

愛犬君と妻の人はセカンドハウスに行っているので、

今日は一人でのんびりとします。