雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

それをもしも

まったくもって散々な人生を歩んで来たわけです@唐突

 

お金が有った試は無いし、学も無いし、外見もぱっとしません。

頭も悪いし、性格はもっと悪い。

見渡す限りプラス要素の見当たらないしょぼくれた人。

それが私。

唯、そんな私にもしも青春と呼べる季節が有ったとするならば、

 

 

この古い型のレーシングスーツに着いた数々の擦り傷。

それこそが私にとって、青春と言う名の、信じられない程の馬鹿さ加減と、

力不足と貧しさと挫折が混じり合った狂気の季節でした。

そしてその時間は多くの人と同じく、短くて儚いものでした。

でも、そんな時間が自分にも有ったこと。

それで、自分の人生の失敗は全てチャラかなって思います。

 

 


www.youtube.com

 

「季節のない季節」

      BORO