雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

洗ってみた

 

早起きしてお風呂で手洗い。

結局、二度洗いとすすぎ4回。

脱水は大きなタオルに包んで洗濯機で。

干したら愛犬君んを病院に連れていきます。

定期健診。お迎えは4時半なので買い物に行きます。

 

 

 

郊外のショッピングモールへ。

このクライミングタワーは既にオブジェになってます。

 

 

 

クラックも有って良い人口岩ですね。

早くコロナが収まって、また色々な方のトライを受け入れてくれる

日が戻って来れば。

 

 

 

トヨタブースのハイラックス。

制約を取り払えるなら一番欲しい国産車

 

 

 

堅実な内装。

余計な電子制御はこの車には似合いません。

 

 

 

スープラ

こちらはこちらで欲しくないかと言われればそりゃ欲しいw

 

 

 

立体駐車場に入るギリギリのルーフ高。

シエンタは中々車を判ってる方の設計ですね。

使い易い良い車だと思います。

 

妻の人のヨギボの補充ビーズも無事に購入出来ました。

香港料理を食べて愛犬君のお迎え。

状態はかなり良くて一安心。

これ以上嬉しいことはありません。

干しておいた皮ツナギは程好く半乾きになっていたので、

ミンクオイルを極力薄く塗って再度陰干し。

なんでもない、平凡で幸せな休日でした。