雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

また雨だ

この週末も持ち直したものの土日晴とはならず。

バイクの整備はまた先延ばしです。

そんな訳でいつも通り金曜の夜7時に出発。

途中で食事をして10時頃到着。

 

土曜日は車で1時間程ドライブして滝を見に行きました。

 

 

滝と言うよりは川の段差という感じです。

でも日本の滝100選に入っているそうです。

 

 

 

上流から見たところ。

 

 

 

観光地ズレしていなくて静かな良い場所でした。

 

 

 

愛犬君もこう言った場所が好きみたいです。

この後、道の駅でブルーベリーを購入して大きな公園に。

何人かの愛犬家の方と話し込んだりして楽しい時間でした。

帰りはいつもは通らないコースをドライブして新たなセカンドハウス

周辺の良さを発見。

 

日曜は灯油とお米を買いに行って、庭の枝をカット。

大分すっきりしましたが、まだまだ剪定の必要があります。

しかし、来週こそは土日共に晴れて欲しい!!