雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ゆるキャン△映画を観る。

もう配信で観れるなんて、コロナの絡みがあるとは言え

映画館の経営は大変でしょうねぇ。

私も可能な限り劇場に足を運ぶよう心掛けよう。

 

因みに私はこの子達の様な作画のアニメが大の苦手。

ゆるキャン△だから観るだけで、少女趣味一切ありません。

 

 

  

 

リンちゃんより多江さんの方が100倍好みです。

 

 

 

 

まあ、ドラマ版だとしても勝負にならんわな。

 

あまり子供をいじめても仕方がないw

キャンプブームらしいのですが、

アウトドアに親しむ習慣と言うのは無いより有った方が

良いでしょう。

アニメが入口だとしても結構なことです。

不便を経験しておくというのは大人になる為の絶対条件です。

アウトドアの経験値が上がり、それが広がれば

自殺率は確実に下がると思います。