雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

品は無い

 

 

A5のお肉を買ったらしいので晩御飯はすき焼きになりました。

しかし、この感じはどうなのだろう?

もう少し、品のある盛り付けにはならなかったのだろうか。

まあお肉のクオリティで押し切るスタイルらしので

あまりあれこれ言うのはよそう。

久し振りに中学生的な食欲を発揮してしまったので、

尚更そんなことは言えない夫である。

因みに牛肉のすき焼きを初めて食べたのは19歳の時です。

まあ貧乏で育ったと言うのもありますがw

私の住んでいる地域では牛肉自体が流通していなかったのです。

スーパーとかお肉屋さんには信じられないかもしれませんが

売っていませんでした。

ですので、すき焼きは豚肉です。

でもずっとそういうものだと思っていたのでw

どちらが美味しいかと今聞かれてもどちらもとしか答えようが

ありません。当たり前って面白いですね。