雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

届いた

年末にオーダーしておいたバイクのステップが届きました。

買った物が届くと「着弾」とか表現する方をWeb上で良く

目にするのですが、良い大人がそんな言葉を使うと

恥ずかしいので止めた方が。言葉はあなたそのものです。

 

さて、やっとこれで逆シフトが可能になります。

ステップを換装してポジションを変更するより

兎に角、シフトパターンを変更したかったのです。

 

 

 

今回セレクトしたのはベビーフェイスさんのステップキット。

今、一番評価の高いメーカーさんじゃないでしょうか?

 

 

 

パーツがぎっしり。

カラーはブラック/シルバー/ゴールドがありましたが

今回もシルバーを選択。

ブラックの方が高級感はあるのですが、どうしても傷の付く部位

なので昔からステップ周りはシルバーでまとめています。

因みにメーカーはゴールド推し。

結構、ツーリング先でもそのゴールドのステップを目にします。

 

 

 

丁寧にパックされています。

 

 

 

ピカピカですw

結局、この手の削り出しのパーツはCADデータを読み込んだ

切削マシンで製作を行うので、メーカーさんが在庫を持っていない場合は

オーダーが入ってから製作を開始となります。

ですので、今回の納期二か月と言うのはまずまず妥当な時間だと思います。

細かい補修パーツにも丁重に対応なさって下さる様で、

製品の品質以上に信頼できるアフターケアこそがサードパーティー

最も求められる事柄だと良く判っていらっしゃいます。

取り敢えず、週末にじっくり仮組を行おうと思います。