雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

これだ

最近、仕事中に良くこの曲がリフレインするんですよ。

 

 


www.youtube.com

 

純愛ラプソディ」 竹内まりあ

 

 

当時観ていて結構面白かったドラマの主題歌だったのですが、

肝心のそのドラマが全く思い出せない。。。。。。

で調べたらこれでした。

 

 


www.youtube.com

 

のりピー陣内孝則の不倫に発展しそうでしないドラマです。

思い出しましたw

毎回、モロッコと東京の温度差(のん気さと言う意味で)に苦笑い

しながらも何故かハマったんだった。

この頃、確かカクテルのお勉強を一生懸命してたんでした。

楽しい時期だったなぁ。