雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

良かった

土曜の夜。

地上波で「海街diary」がやっていたので観る。

 

umimachi.gaga.ne.jp

 

以前、配信で観たことがあるので二度目です。

その時の印象はなんと言いますか「日記だな」w

しかし、今回はちょっとその時間に悩み事を深く考えていまして、

その傍らこの映画を観ていると実に心地良い。

悩む頭もなんとなく癒されて良い方向に考えがまとまりました。

まあ、無い頭で考えるより良い映画でも観た方が余程有益って

ことなんでしょうねw

 

 

   

 

 

凛とした方ですよね。

切れ上がりばかりが美人じゃないと。

 

 

 

最初に観たのは夏帆が出演していたからなのですが、

今回はコケティッシュな役柄ではありませんでした。

広瀬すずはどうでも良いのですが、長澤まさみはひたすら足が

綺麗でエロかったですね。

 

作品の評価は観る方の心理状態に大きく左右されるものですね。