雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

仕事始め

4日から仕事始めでした。

しかし、初っ端から忙しい。。。。

ゆとりが離脱したので人が足りないのだ。

まあ、しかし辞めた人間のことはどうでも良い。

ここはなんとか凌ぐところ。

 

さて、2017年はなにをしましょうかね?

ここ10年はメインだった趣味。

今年は積極的に大会に出ようと思っていたのですが、

前半戦はキャンセルすることにしました。

夏以降、どうするかも決まってはいないのですが。

スキーは年に一度行けたらいいな~位になってしまいましたねw

ガンプラはいつでも出来るし、お金も掛からないのでマイペースで

作り続けようと思います。

バイクは休日の体調の良い時に少しだけ質の良いライディングを行う

という現状のスタイルを維持しつつ、暖かくなったらツーリングには

行きたいと思っています。

そして釣りですが、今後はこれがメインの趣味になります。

元々、老後は釣りをして過ごそうと決めていまして、

等々(と言うか自然に)、その時期がきたのしょうね。

「釣れても釣れなくても、糸を垂れることができれば幸せ」

という感じで良いと思っています。

断捨離は強力に進めつつ、収納も少し考えてみようと思っています。

部屋の大胆な模様替えをしたい。

そんな感じでいきましょう。