雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それをもしも

まったくもって散々な人生を歩んで来たわけです@唐突 お金が有った試は無いし、学も無いし、外見もぱっとしません。 頭も悪いし、性格はもっと悪い。 見渡す限りプラス要素の見当たらないしょぼくれた人。 それが私。 唯、そんな私にもしも青春と呼べる季節…

整理

また金曜の夜に出発。 今週は天気が悪そうなので車で向かいます。 リニューアルされたSAでラーメンを食べる。 食券を買ったら後は呼ばれるのを待っていれば良いシステム。 これは便利ですね。 標高が上がると土砂降り。。。。。 相当な雨量です。 まあ、なん…

秋の気配

大分、気温が下がって来ました。 そもそも暑い(と言うより熱い)職場で働いているので、 猛暑日はエアコンも効力を無くします。 なので、外気が30度程度なら秋の様なものです。 秋と言えば葡萄。 こんな高級品は我が家では買えませんw 当然、戴き物です。 …

夏休み 後半

買い物に行くので里に降ります。 観光の方々の車で道は渋滞気味。 またレンガを買って、不足気味のケミカル類を補充。 ブレーキフルードを入れ換えます。 シリンジを使用して一気にエア抜き。 汚れはあまりありませんでした。 エンジンオイルも交換。 現在使…

夏休み 2日目

天気は終始安定しません。 ウッドデッキに置いたバイクは結露が酷いので、 小型のファンを回して少しでも除湿。 外装をフルストリップ。 雨は止まないので室内でメーターステーを作ります。 塗装には最悪の天候ですが、ヒーターとファンで工房をカラッカラに…

完璧です

www.ntv.co.jp 今日の満島ひかりは可愛いい。 相当な完成度でございます。 オラは生まれ変わったらひかりになる!!

2022 夏休み

8月10日夜12時。 車とバイクでそれぞれ出発。 今回は渋滞回避の為にこんな時間。 途中で雨が降ってきました(涙) 濡れたものの無事到着。 天気が安定しないのでタープを張ります。 湿度も凄くて整備どころではない状況。。。。。 朝御飯を食べたらお土産屋…