雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は関わりたくないってハナシ

素人のブログで小遣い稼ぎってどうなんでしょうね? 需要があるからお金になるのでしょうが。 それでも、商品紹介とかって言うのなら判る気がする。 問題は家族や恋人のことを扱っていながら、 その実、アドセンスがどうたらこうたらってやつですね。 少なく…

積載@切実

私のバイクは全く積載スペースがありません。 この度、訳があって荷物を積む必要に迫られています。 まあ、それが無くても、ちょっとは積載スペースが有った方が ツーリングに行き易くもなるのかな?と思い、 車載バッグを購入することにしました。 しかし、…

良い役処

実日ちゃん、「白い巨塔」に出演中。 実に良い役処です💛 「白い巨塔」の全キャストが発表された : 満島真之介、八嶋智人、美村里江、市川実日子が出演 v.v.......

ぱっとしない

今週は私にとって、実質最後のスキーのチャンスでしたが、 先週同様、疲労困憊で無理でした。 悲しい。。。。。 愛犬も体調が悪く、明日のトリミングは微妙です。 なんだかぱっとしませんねぇ。 トマトとレモンだけはすくすく育ってます。 来週から八月まで…

雲梯

動物病院の待ち時間。 近所の一坪公園で一休み。 結構、難易度の高かそうな雲梯があります。 媚びてない感じが素敵。 来月は少し長めの休みが取れそうです。 楽しみ。

残念

土曜日は恒例のGW明け尾瀬スキーの予定でした。 しかし、週の途中から腰がピシピシと痛みます。 これは明らかに予兆です。 そして、土曜の朝起きると明らかに腰に違和感が。。。 動き出せば痛みが引いて来るのも判っているのですが、 何せ目的地までは高速1.…

「南瓜とマヨネーズ」

DVDを買おうかと思っていた魚喃先生の作品が 早くもプライムで視聴出来るので早速。 臼田あさ美もオダジョーも好きなので。 原作の繊細な線が具現化した様な映像でした。 臼田さんの起用に拍手を送りたい。 しかし、楽器が出来る人って本当に良いなぁ。 どう…

GW 最終日

私の連休は今日で終わり。 早起きしてバイクに乗りました。 来週は尾瀬にスキーに行って、再来週は富士山か大雪渓を滑って 板納めでしょうかね。 その後は、また雪が降るまでバイクと釣りをバランス良く楽しみたい と思います。 そこそこ充実した休みでした…

GW キャンプ

5月3日。午後3時頃出発して、いつもの河原へ。 途中で食材を購入したりしながら、5時頃到着。 高速は空いていました。 ただ、現地はまだ盛り上がっている最中で、 夕方に到着する方も次々と。 河原はかなりの密集度で、凄いテント村が出来ています。 駐車場…

春スキー

GW後半です。 私は4日間の休み。 初日は神楽スキー場に行きました。 渋滞を考慮して2時半出発。 途中、仕事の疲れもあって1時間程仮眠。 月夜野から三国峠を超えて、6時半頃に到着。 駐車場はまだ1/3位の埋まり具合。 しかし、他所のスキー場は粗方クローズ…