雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

安くて良品

 

ブラシがヘタったので購入。

最近は安くてふわっふぁなDUcare(ドゥケア)を愛用しています。

元々は知人に

「シンセティックで柔らかくて伸びの良いブラシをなんか探して」

と頼まれて試しに自身で使ってみたのが始まりです。

 

 

 

    

 

 

これはファンデーションとコンシーラー用のセットなのですが、

良く伸びます。とにかく薄付けを追求しているのでここ重要。

安いし良心的です。

女子の皆様に於きましては、梅雨時でベースメイクも難しい季節です。

しかし、忙しい日々の中でも装うことの本質的な意味を忘れずに

どうか一人でも多くのJapanese beautyがオフィス街を颯爽と闊歩します

ように。頑張るOLさんを影ながら応援したいです。

日々メイクをして働くあなた達は、日本の宝です。

まあ、新橋で酔っぱらってるおっさん達も嫌いじゃないですけどねw