雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

これが大人の秋だ

有休を取得して平日にバイクでサーキットへ。

給料を頂きつつサーキットを走る。

なんと言う素晴らしいシステムか!!

私はこの権利を万難を排して行使する。

何十年も身をすり減らして働いてきた結果である。

ざまぁみろ~なのでありますw

 

 

 

道中。SAで休息。

自走は荷物がデカイ。。。。。。

ツナギを着ていってしまえば良いのですが。

 

 

 

コースも紅葉かと思いましたが、

10時を過ぎると暑い位の日差しでした。

まあしかし前回の36度近い気温と62度以上の路面温度に

比らべれば天国です。

 

 

 

半日気持ちよく走って非常に楽しい時間でした。

次はいつ走れるだろか。

結局繁忙期はおちおち休むことも出来ず

どこまでもサラリーマンな私は威勢とは裏腹に

社畜チックな人生を歩むのでした(涙)