雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

今日は雨が降っています。

模型趣味の為に出掛けようと思っていたのですが致し方ありません。

まあ、仕事で疲労しきっている状態なので休めということなのでしょう。

雨の日は家でワインでも飲みながら、ゆっくりガンプラでも作りましょう。

 

石田さん、出馬ですか。

不倫は文化~と言う発言は彼の言葉では無く、

週刊誌が勝手に付けたタイトルだったそうで。

タレント候補というのは難しいですね。

且つて石原裕次郎は、自分が立候補したらかなりの票を集める事が出来る。

しかし、それはやってはいけない事なんだと言ったそうです。

流石は昭和の大スターですね。

青島さんは例外としても。