雨後雨

いつも降っています。日差しがあっても。

生理的に

誰にでも苦手な人はいる。

でも、その人を嫌いって言ったりすると

当然、好きな人から猛抗議を受けたりします。

過疎ブログ最大の利点は私の発言を見てる人なんて数人なので

そんなクレームと無縁なことだね!!(寂しいとも言うねw)

 

そんな訳で最苦手な人~

 

 

              f:id:bluekana:20160726045942j:plain

                        

            クリープハイプ(CreepHyp)のボーカル

                   尾崎世界観

 

名前からしてコジらせ感120%ですが、

なんとも言えない変な高音で「怒り」をテーマにお歌いになっているそうで。

まあ、この人に限らず何を歌ってるのか判らない、歌詞の聴き取れない

バンドが嫌いだと言うのもあります。

凛として時雨」(このバンド名も痛いね)とかね。。。。

 

何れにしても単なる個人の好みです。

イケダハヤト程には「嫌いな人」であることに共感は得られないと思います。